Hatena Blog 始めます!テーマは「Brooklyn」!

2018/05/29

本日よりHatena Blog を開設いたしました。

テーマは「Brooklyn」

最高に美しいテーマに大満足です!
まるでApple製品のようなシンプルさ、美しさ。
シンプルであることは簡単ではなく、徹底的な思考の積み重ねが必要ですが、このテーマを使っている限りはそのことを忘れずにいられそうです。
製作者様に感謝!
カスタマイズで色を変えたりしてシンプルさを壊してしまわないように気をつけたいです。
このテーマを使えるだけで幸せを感じます!

はてな記法に初挑戦!

いまいち使い方が分かっていないのですが、なんとなく使用中です。笑

さっそく公開してみる!

あちこち設定できていない所ばかりで大変申し訳ないのですが、いったん公表させて頂きます。
題名も含めて修正は少しずつ行っていきます。
Hatena Blog完全初心者ですが、使い方のアドバイスなども含めまして、よろしくお願いします。