『逃れの森の魔女』レビューしてみました!

『 逃れの森の魔女』

FC2ブログにレビュー記事を投稿!

よい本との出逢いは、その人の人生を変えてしまうほどのインパクトがありますよね。
そのような本にたくさん出会いたいものです。

今回初めての試みですが、本と「どのように出逢い」→「どのように読み進め」→「どのように読み終わったのか」→「読み終わったあとどうだったのか」を時系列に従ってまとめてみました。

極力ネタバレしないように注意してあります。

ドキュメンタリーでも読むように追体験してもらえるとうれしいです。

読書中のツイートもそのまま載せてあります。

なおFC2ブログへのリンクは下で引用したTwitter内にあります。

加筆訂正について

リアルタイムでの発信を重視したため、早め早めに記事を公開いたしました。
そのため、公開後に数度の加筆訂正を行っております。

ブログに「写真」や「Twitter」を載せるのも初めてだったので、かなり試行錯誤を繰り返しました。
色々と調べたりしながらのレビュー記事作成は、とても面白かったです。

おすすめです!

薄めの本です。
「新鮮な驚き」「深い感動」「しばらく続く余韻」などをお求めの方は、ぜひお読み下さい!

追記(2018/5/31)

FC2ブログの記事を書き直して、Hatena Blogにアップしなおしました。
2018/5/31:Hatena Blog:『逃れの森の魔女』ドナ・ジョーナポリ(ネタバレなし)yukiokyomoto555.hatenablog.com

お詫び

まだページ内に未設定の部分が多く、ご迷惑をおかけしております。
少しずつ設定しておりますので、お待ち下さいませ。