セブン-イレブン「夏の新作スイーツ」に選ばれるのはどれ?

「夏の新スイーツ最終投票キャンペーン」が終了

2018年05月30日11時59分、セブン-イレブン「夏の新スイーツ最終投票キャンペーン」が終了致しました。

今回はセブンスイーツアンバサダー限定の投票でしたが、アンバサダーの皆様はどの試作品に投票されましたでしょうか?

個人的には「金魚鉢ケーキ・ラムネ&レモン」が一押しでしたが、フォトジェニックで清涼感あふれる「まるでブルーハワイなゼリー」と「カラフルぜりぃぽんち」もかなりの人気でした。

接戦が予想され、勝敗はかなりの僅差で決まりそうです。

Twitterリツイートなどを見ておりますと「カラフルぜりぃぽんち」の人気が気になります。

「赤いゼリー金魚たちよ!負けないでくれぇ!」

結果は2018年7月11日に発表

今回の投票で選ばれた一品は、2018年7月11日(セブン-イレブンの日)に、「セブン-イレブンの日」記念新作スイーツとして発表されることになります。

結果発表が待ち遠しいですね。